おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< ゴキブリ並だぜっ! | main | お気に入りの美容室 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テレビの突っ込み
島田しんすけが女性の首を叩いて10日間の処分とワイドショーで報道される

いつもの毒舌はどこへ行ったんや、しんすけ

泣いちゃってさ

確かに叩いたりして悪いことをした。しんすけは悪い。

だが、ひそかにさ

「あんまり、憎たらしいこと言うんで2、3発殴ってしまいましたわ。ええっ?刑事告訴ですか、ほんま?かなわんわ」

ぐらいの発言をするのかと期待していました。。。

行列の出来る法律相談所はしんすけがいないと、つまらんな。

と見ていたら


郷ひろみの超豪華な話題に目が点々

嫁さんのお父さんの資産が確か2400?億で娘が150億持っているだって


三谷ゆりえからちょっと見「五輪まゆみ系」に走ったのも

巨大なお金が呼んだのね。


問題は中身がない郷ひろみに奥さんがいつまで耐えられるかだ。

あと、何年持つかな??

お金、お金♪お金があればぁ〜♪(さかな、さかなの歌)

150億を持っているジミー大西と結婚できるかと真剣に悩む私なのだ→うそうそ(爆)


見る人気ブログランキング

ラブを1日1クリックお願いします(・e・)。
| sakko | ミーハー | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |









http://sakko.jugem.jp/trackback/91
紳助がんばれ
島田紳助が刑事告訴されてしまった。ものすごく大事になっているようだが、きっかけは些細な口論である。 紳助によると25日午後3時ごろ、大阪市北区の朝日放送で「クイズ!紳助くん」(関西ローカル)の収録前、別の仕事で居合わせたAさんが話しかけてきたという。面
| the Chamber of Joker | 2004/10/30 1:38 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ