おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< 濡れせんべい | main | 聞き耳をたてる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
てへへ家族
牧場プリン
【牧場プリン、濃厚でクリーミで美味しい】

今日、6年も我が家で愛用されてきたソファーが粗大ゴミとして引き取られることになった。

昨日の晩、ダンナと1号とで庭に出してもらった。

庭に置かれたソファーを見ながら1号にに向かってダンナが

「@@、明日、このソファー引き取られるんやぞ」

「わかってるよ」<もっともだぁ

「ああ、最後になるなぁ、外で座ってみるのもええなぁ」

の声に外を見たら

夜なのに一人外のソファーに座っていた。

あ、頭、いたっい!

そして今朝のこと。

朝はかなり、肌寒くなった

時間は朝の6時45分だった、

ぼーと外を見ている2号<もしかして。。。

と思ったら案の定、外へ行きだした。

あ、あんたもかぁ〜〜〜


そして朝のはよから一人庭のソファーに座りなにやら考え深そうだ

家に入ってきてまた、外へ行く

「何してるんや?」と思ってそっーと見たら

ソファーに座っている自分を思い出として携帯写真に写している



うまく映らないようで2、3回写しなおしをしている

なんちゅーか、ほんちゅーか

ダンナといい、2号といい

「あんたら、おかしいんちゃう??」

私?

私も座りましたよ。

外へ行って車に荷物を載せようとしてソファーにつまずいたので

そのまま座って夜空を眺めましたとさ


変態家族ですわ(爆)


見る人気ブログランキング


今日もラブをクリックしてもらうと元気はつらつぅ〜のさっこです。よろしく!(・e・)

| sakko | 家族の突っ込み話 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
<ケータイで何度もソファに座る自分を
撮りなおしている2号くんのところ
が一番笑いのツボに入りました(笑)

ここが、やはり一番面白かったと友達にも言われました
2号はおもろい奴です

<うちにもボロボロのソファーがあり、
買い換えたいのですが、祖母(84)
が頑固で、「これは当時高かったんだ!」
と、意地でも捨てないそうです(^^;)

年がいけばいくほど、そうなると思いますよ

私はなんでもかんでも捨てようとして家族からひんしゅくをかっています(笑)


| さっこ | 2004/10/09 10:29 AM |
あははは(^□^)

今日も爆笑してしまいました。
ケータイで何度もソファに座る自分を
撮りなおしている2号くんのところ
が一番笑いのツボに入りました(笑)

長年のソファーとの思い出にふける
旦那さんと2号くんとsakkoさん。書きように
よってはすごくしんみりしたお話
なのに、なぜsakkoさんがつづると、
こんなにも面白いお話になるんだろう!
私も自分のHPに日記を書いてますが
なかなかsakkoさんのように上手に
ツッコミができません。いいなぁ…。

うちにもボロボロのソファーがあり、
買い換えたいのですが、祖母(84)
が頑固で、「これは当時高かったんだ!」
と、意地でも捨てないそうです(^^;)

それでは!!
| まな | 2004/10/08 4:41 PM |









http://sakko.jugem.jp/trackback/71
手作り牧場プリン
今回紹介するのは、「手作り牧場プリン」です。 値段は1500円と高めですが、 牛乳、砂糖、卵全てをこだわり尽くしたプリンです。 容器にガラス瓶を使う等、本当にこだわっているプリンです まさに「最高級プリン」ですね。 内容も6個というこ
| 美味しい物紹介ブログ | 2005/03/19 12:30 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ