おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< うっ、うっ、いけねぇ!! | main | 血筋は争えない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々のデート
花火
ダンナいわくブラジャー花火★東京湾大華火大会

今日は1号は遠征、2号は田舎へ帰省でいない。やっほほー♪

ひさびさに夫婦二人でお出かけしようとしたが、行き先決まらず「東京プレミアダイニング」なる雑誌を買って品川へ行った。

ちょうど花火大会と重なってラッキー。夫婦で花火を見るなんて何年ぶりだろう。。。

たくさんの人ごみに混じって見たもんだから帰り道はぐれないように手をつなぐ。


「なんか、太い指に挟まれているって感じやな」

って手をつながず指と指を組み合わせてどないすんの〜!(叫ぶ)



人気ブログランキング★人気のブログがわかります

ランキング参加中!よかったらラブここを連打クリックしてください→うそうそ1クリックお願いします★
| sakko | つぶやき | 00:48 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - |
ごり蔵さん、遊びに来てくれてありがとうございます、
| sakko | 2005/08/25 9:39 PM |
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
綺麗な花火ですね。だんな様とのラブラブ時間羨ましい。。
| ゴリ蔵 | 2005/08/14 5:20 PM |
ううっ、いつもコメントをありがとう<嬉し涙で声になっておりません(笑)

これは私じゃあ〜りません。もちっと太ってますし(爆)

ほほえましい風景。ありがとう。
実はこのあと口喧嘩をしたのです。

ほほえましかったのは一瞬だけかも(再爆)
| sakko | 2004/08/15 11:44 PM |
で、青い服の人がsakkoさんですか?

>帰り道はぐれないように手をつなぐ

ほほえましい光景…v
| Soic Hiro | 2004/08/15 11:24 PM |









http://sakko.jugem.jp/trackback/27
【汐留】AQUA(アクア)〜東京湾大華日大会〜
相変わらず連日の猛暑が続いていますが、昨日は東京湾大華日大会で納涼花火を楽しんできました。 といっても、この暑さ。 せっかくだから美味しい料理を堪能しながら花火大会を見たいなと思い、カレッタ汐留のAQUAで食事をしながら花火を楽しむことにしました。
| 東京の美味しいグルメ | 2005/08/14 5:19 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ