おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< そこまで変わるか、あんた! | main | あまい、あまい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ええっと〜
そばはな
【はるぼうにもらった小さな花が咲きました】

昨日の夜に焼いたマーブルバウンドケーキが夕方帰ってくるとなかったらしく

「ない!ない!」とうるさい1号

「あのガキが食べたんや」と疑惑でいっぱいこ

「まァ、ええやんんか」と言っても

「あいつめ」

「あいつ、マジで太るわ」と怒っているのか心配しているか、わからん。

2号が塾から帰ってきてお風呂に入ったあと、1号がなにやら聞きに行き

リビングのドアを半分あけて

「お母さん、俺、学校へ行ったあとにマーブルバウンドケーキ食べた?」


ってあんたのほうが早く帰ってきたやんか!

「いや〜」

するとにこっと笑って


「やっぱ、あいつ嘘ついていたんやわ、お母さんが食べたって言ってたもん」と言っては風呂場に駆けつけて2号を取り締まる



子どもの頃、コップにジュースを注いだら


「あ、兄ちゃんのほうが多い」

「あほか、@@のほうが1ミリ多い」

って二人でコップを並べて見比べていたっけ


しかも、友達の家へ行っては兄弟二人でがばがばジュースを飲むもんだから「家でジュースを飲ませてないんちゃうか」と友達に言われ


その挙句、帰るときは「おばちゃん、僕が持ってきたお菓子、持ち帰るから返して」と催促するから

「ほんと、うまく育ててるね」といわれる始末(涙)


ええっと、なんの話しでしたっけ?


ああ、そうそう、仕事の帰り道にお茶して友達と電車に乗って話をしていたら友達が私の顔を見て急に笑うから

「また、しゃべりすぎ?」と聞くと

「いや、さっこの横顔を見ているとおかしくて、私、今まで人の顔を見て
笑ったの初めてや、わはは、さっこに対する抗体がうまくできなくて頭おかしくなったみたい」とまた私の顔を見て笑う。

悪いけれどさ、私も「マジ」

で顔を見て笑われるのは初めてだよっ!!


見る人気ブログランキング

ラブを1日1クリックお願いします(・e・)。

 
| sakko | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |









http://sakko.jugem.jp/trackback/109
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ