おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< 事件の報道とプライバシー | main | ええっと〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そこまで変わるか、あんた!
小さなリース
(携帯で写した庭の小さなリース)

長渕剛

私が高校生の頃、とっても流行った。

髪を肩まで伸ばし「好きです、好きです、こっころからぁ〜♪」と歌っていた

歌が好きでよく聞いていた

な、なのに、なに?今の長渕

あの格好・・・ヤンキーあがり?!

松山千春

長い髪で高い声で歌っていた

歌詞の内容が好きだった


な、なのに、今はなに??

ゴールドのネックレスして派手な服を着て

やーさん!?

二人とも昔の反動なんですかねぇ。。。


ところで今日、ダンナが昔の知人に会ってびっくりされたと話す

「なんで?なんで?」

「お前ほどわからん奴は珍しい」と言われた

・・・・ああん、性格か

と思っていたら違って

「お前は昔と変わりすぎて全然わからんかった」

他の人にも言われたらしい


「ああー、昔は格好よすぎたからな」

「昔はよくても今、わからんようになったらあかんやん、

ああ、がまがえると結婚してしもたわ」


「同じことを返しておくわ」と言われたけれど


あんたと違って私が変わったのは

たいじゅうですから、残念〜!」


がまがえる斬り!!

見る人気ブログランキング

ラブを1日1クリックお願いします(・e・)。
| sakko | ミーハー | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - |
ちー様(笑)

あまりにも変わりすぎだよね〜

オールナイトニッポン、なつかしー、私も聞いていたよ!!
| sakko | 2004/11/23 5:40 PM |
松山千春。
中学、高校と大好きでした。
シングル、LPレコード持ってました。
オールナイトニッポン、毎週かかさず聞いてました。
私にとっては、今のヨン様のように、「ちー様」だったのです。
それが・・・それが・・・人間あそこまで変わっていいものなのでしょうか(T_T)
| こむぎ | 2004/11/22 12:29 AM |









http://sakko.jugem.jp/trackback/108
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ