おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< あんぽんたん | main | 鬼 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとこと多い!?
夕方、買い物へ行ってぶらぶらきょろきょろしていたら

前から来たオンナのひとの髪の毛に目が釘付け。。。


ううん・・・???

で、通り過ぎてもじィっーと見たらやっぱりこ


でもと思って近くでまた見てしまった


こりゃ、言わな


「あのー、すみません、髪に」と言った瞬間


そのオンナの人の耳元の髪に止まっていた超でっかいハエは

ぶ〜んと飛んでいった


それを見たオンナの人はちょっと恥ずかしそうに笑いながら


「ありがとう!」と言った

それにしても最近では見たことがないぐらいでっかいハエだった。。

スーパだけに(笑)

見る人気ブログランキング

ラブを1日1クリックお願いします(・e・)。




| sakko | びっくり話 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - |









http://sakko.jugem.jp/trackback/103
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ