おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< なんじゃい、あんた! | main | ひとこと多い!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あんぽんたん
今日のこと。

車にガソリンを入れようとガソリンスタンドに寄った。

「満タンでお願いします」

「はい、わかりました」

すこしして「フロントを拭くのにどうぞ」とタオルを渡してくれた

★以前、私はこのタオルを顔を拭くものだと思って手を拭いた

窓をぽんぽん叩かれて外からおにーさんが

「すみません、端数が出るので車を揺らします」


・・・・車を揺らす??どうやって??


ハンドルを持ち、2、3回揺ら

していると


「あのー、僕が揺らします」と言って

おにーさんが車を揺らした。。。。


ううっ、はずかし、あんぽんたん(涙)

見る人気ブログランキング

ラブを1日1クリックお願いします(・e・)。




| sakko | 私のこと | 19:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |









http://sakko.jugem.jp/trackback/102
23554一億人のblog大賞〜sakkoさんの場合
sakkoさんの「おうちカフェ」が『一億人のblog大賞』ってものに選ばれてました。す、すごいw私もsakkoさんのblogのように内容のあるblogを書きた〜い!!sakkoさんのところに顔を出してもいいのかな?と思ってるSoic Hiro でした。ぷ
| 私だ!(いいよクロロ) | 2004/11/17 9:26 PM |
一億人のブログ大賞にご参加ください
「一億人が集まるブログ」は良質なブログの発掘と紹介を目的としています。 当ブログにトラックバックしたブログから、内容の充実した、そして多くの方々に紹介したいブログを選考し、半年に一度(6月と12月)、「一億人のブログ大賞」作品を決めたいと考えています。
| 一億人が集まるブログ | 2004/11/17 1:31 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ