おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました
<< お裾わけは難しい | main | なんじゃい、あんた! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2号大へ〜んしんの巻き
服装はいまどきだけど、髪型がいまいちだった2号が昨日、仲良しの男の子とカットへ行った。

1号と二人で夕飯を食べていると2号が帰ってきて二人で思わず

「おおっー」と声を上げた

超いまどきの髪型にワックスで髪を立たして

「あんた、誰?」と言いたくなるよう変身ぶりだ

「どこで切ったんや?」と思わず1号も聞いたぐらい


それからして

夜も遅くに2号が2階からすたすたと降りてきた

そして私にこう言った

「お母さん、わかる??」

じィっつーと2号の顔を見る

へへのもへじの「へ」型に整えた眉毛が目に入る

「おおっ、眉毛をそったんや」

「うん、兄ちゃんに切ってもらった」

私に見てもらいたかったらしいので

「@@も段々お兄ちゃんになるね」と言いながら

何かに似ているぞ、2号の顔。。。

と思い出しながら

へのじの「へ」をマジックで書かれた犬の顔を思いだした


私は悪い母でしょうか(爆)

見る人気ブログランキング

よかったらラブをクリックして応援してもらったらウレシイです(・e・)。


| sakko | 家族の突っ込み話 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
<いいひとで終わりそう

うちの2号もまさにそのとおり。。

いつか春が来るのか、2号よ・・・
| sakko | 2004/11/14 9:24 PM |
いえいえ・・・悪い母ではありませんよ〜!
私も同じだわ〜!
息子を見る度にホリケンを思い出します(笑)
いい人なんだけどね・・・で終わりそうな感じ・・・。
| みち | 2004/11/12 6:28 PM |









http://sakko.jugem.jp/trackback/100
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ