おうちカフェの本家サイト「favorite life」もよかったら遊びに来てね!
蒼い三日月」も始めました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あんぱんダイエット
なし
【めちゃでかい新高梨】

書店で「アンパンダイエット」なる本を発見。

アンパンで痩せることなんてあるはずないやんとページを見ると


出るわ、出るわ

「私も信じていなかったんですけど、痩せました」的コメントがずらり、ずらり並んでいる。

写真を見ると本当に痩せている

このアンパンダイエットを成功させた男性はダイエットの貴公子と呼ばれているそうだ。アンパンダイエットと体操を組みあわせて30キロ(多分)ぐらい痩せて別人のようだ。しかもダイエットカウンセラーまでしている。

大好きなアンパンを毎日、1個食べて痩せるなんて夢みたい。でも、毎日、毎日、3食のうち、1食はアンパン生活。ううっ、飽きてきそうな気もする。でも好きな物を食べて痩せることができたら

「すんばらしいっ!!」ではないか。



・・・・・・ねー、


・・・・・・・・ね、。


誰か、する??



って他力本願かいっ!


ちなみに、前に「豚ロースカツダイエット」なるものも見た。


効果はあったかどうかは定かではありましぇ〜ん


人気ブログランキング

ラブクリックで今日もおうちカフェの応援お願いします!
(・e・)

| sakko | ひそひそ話し | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
うっ、うっ、いけねぇ!!
インテリア

最近、とんとビールに弱くなった私。

缶ビールの350mlを飲むと出来上がってしまう。

飲んでは吐き吐いては飲んでた独身時代。ビールで始まり最後は日本酒で締めていた独身時代。

あれは別人だったんかしらん。。。

今日も晩酌にビールを小さなコップに2杯飲んだ。それだけなのに眠くなっていしまう私、かわいい!<ざけんなよ(1号の声)

リビングでぐーぐー寝てしまった。廻りにはダンナと1号がいる。

「ぷっー」
おならの音に目を覚ました。

「お、おかあさんの?」<呆れた1号の声

「寝ておならするとは」<呆れて笑うダンナ

ち、ち、甘い。甘いよ。こんなんで驚いていたら

それは昔、昔。まだ私が若くて新婚ほやほやのとき。ダンナの友達が泊りがけで遊びに来た。

次の朝、ダンナは出社。ダンナの友達は電車の時間までもう少しあったので二人でお茶を飲んでいた。

あまりぺらぺら話さないので私が話さないと沈黙の嵐

私も話すことがなくシーンとしていた時、 「ぷっ」と大きなおならの音が。

ええ〜ん、ダンナの前でもしたことがないのにぃ(涙)

もちろん、ダンナの友達は笑うこともなく相変わらず沈黙のまま。

二人はぷっーとおならの音を聞いて更に黙りこくるなか

わ、わらってくれよー!と心の中で叫ぶ純情な私でした。ちゃんちゃん。



(・e・) そんなこと私にもあるわと言う人 ラブクリックしてね。なくてもクリックしてちょ。 グッド 

| sakko | ひそひそ話し | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ